新型コロナ対策について

当館では、新型コロナ感染拡大の防止に向けて、次の取組を行っております。

スタッフの体調記録・健康管理の徹底とマスク着用


すべてのスタッフは出社時に体調チェックと検温を実施。 万一、体調不良や高体温が判明した場合は自宅待機となります。 また、通用口にも消毒薬を設置、入退時の消毒を徹底しています。 そして、常時マスクの着用、定期的に手洗い・うがい・手指消毒を実施しております。

▲TOPへ戻る

フロントのカウンターにビニールカーテンを設置


お客様と対面で接するフロントと売店のカウンターに、新たにビニールカーテンを設置しました。

▲TOPへ戻る

チェックイン手続きの簡略化

チェックイン手続きの簡略化のために、あらかじめ、ご連絡先等の情報をチェックインカードに印字しております。 そのため、ご予約時に、ご住所等をお伺いいたします。 また、客室へのご案内はいたしておりません。お荷物は、客室までお運びいたします。 館内・客室の説明は、口頭説明を簡素化し、書面や客室の電話を使ってのご案内としております。

▲TOPへ戻る

消毒用アルコールの設置

館内の至る所に消毒用アルコールを設置しております。 手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。

▲TOPへ戻る

館内施設の清掃・消毒の徹底とオゾン発生器による徹底殺菌

館内施設の清掃と除菌・消毒を今まで以上に徹底しております。 また、客室は清掃後に、オゾン発生器を使用して、さらに徹底的に殺菌をしております。

▲TOPへ戻る

お食事場所での対策

ご宿泊のお客様のお食事はすべてお食事処での提供となりますが、すべての座席は離しております。 また、極力、従業員が接触がしないように、コースのお料理を何品かまとめてお出ししております。 お料理の説明も、口頭説明を避け、お品書きによる説明としております。 また、従来の朝食バイキングは、セットメニューに変更しております。 ご朝食の前日に、3種類のメニューからお選びいただきまして、翌日のご朝食時に、食事場所にて提供いたします。

▲TOPへ戻る

大浴場での対策


大浴場内の貸出しタオルの設置をやめておりますので、タオル類は客室のものをお持ち下さいませ。 脱衣所のロッカーを一部使用不可としております。

▲TOPへ戻る

以上、お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力のほど よろしくお願いいたします。