ひだまり
ホームページの開設と同時にひだまり掲示板が誕生しました。
今年で7年目になります。
ほぞ細やっておりますが。
皆様からのご投稿、お写真もお待ちしております。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 雪です かんりにん  2014年2月8日(土) 23:29
[削除]
朝から大雪です。
外に出られない雪だるまたち。
雪の気配に嬉しそうです。

 遅くなりました かんりにん  2014年1月25日(土) 22:23
[削除]
一月も終わりになってしまいそうですが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 りんごを煮ます かんりにん  2013年10月25日(金) 0:57
[削除]
長野県産の紅玉林檎が入ったので、今日から煮ています。
真っ赤なりんごなので煮はじめは鮮やかな色です。
三温糖をりんごの半分くらい、切ったりんごに混ぜて、煮ています。
レモンの輪切りも入れますよ。

 雲場の鴨たち かんりにん  2013年10月19日(土) 0:24
[削除]
少し紅葉が色付きはじめました。
雲場では鴨たちが、だんだんに赤くなっていく水面の上でおしゃべりをしているようでした。

 ハロウィーンのくまちゃん かんりにん  2013年10月2日(水) 0:18
[削除]
ロビーの五角のテーブルに今いるくまちゃんです。
10月末までいますよ。

  かんりにん  2013年10月2日(水) 0:19 [削除]
みんながそれぞれのかぼちゃをかかえています

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 9583件(未掲載 9482件) [管理]
CGI-design