ひだまり
ホームページの開設と同時にひだまり掲示板が誕生しました。
今年で7年目になります。
ほぞ細やっておりますが。
皆様からのご投稿、お写真もお待ちしております。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 うさぎ かんりにん  2013年3月9日(土) 23:47 Mail
[削除]
3月に入り、雪だるまさんたちはこれからしばらくお休みに入ります。
代わって、うさぎさんたちがいますので、今度いらしたら、見てくださいませ。

 春のような日 かんりにん  2013年2月28日(木) 21:50 Mail
[削除]
今日は雪がばたばたと溶けて、春の陽気でした。
こうなると、春の開花が待ち遠しくなりますね。
軽井沢はまだ外にはなんの花もありませんので、せめて、館内の花を上げますね。

 足の裏を見てね かんりにん  2013年2月23日(土) 23:20 Mail
[削除]
ロビーにいる雪だるまたちの足の裏、見てくださいね

 後ろ姿も見てね かんりにん  2013年2月23日(土) 23:22 Mail [削除]
こんな感じなんです

 雪です! かんりにん  2013年2月6日(水) 19:38 Mail
[削除]
雪だるまは雪が大好き!
3人の雪だるまは満足そうです。

 バレンタインイン軽井沢 かんりにん  2013年2月5日(火) 1:14 Mail
[削除]
矢け崎公園に行ってみました。
今日はとても暖かかったので、地面が溶けてぬかるんでいました。
水たまりに灯りが映りこんでいて驚きでした。
ラブツリーにキューピットがいたのを発見、昨年までは気付きませんでした。

 ハートもどうぞ かんりにん  2013年2月5日(火) 1:20 Mail [削除]
バレンタインイン軽井沢は、クリスマスのときとほぼ同じ飾り付けですが、ハートが沢山つるされるのでちょっと違う雰囲気にもなっています。
周りが雪で白かったら、もっと雰囲気が出ているのですが、14日までに降ることもあるのでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 9583件(未掲載 9482件) [管理]
CGI-design